生贄投票 ネタバレ、無料で試し読み出来る方法

生贄投票のネタバレ、試し読み出来る方法を書いていきます

生贄投票 2巻 13話, 14話, 15話【工藤勇作】 ネタバレと無料試し読みできる方法

生贄投票

ネタバレ、2巻 13話, 14話, 15話を読んだ感想、生贄投票を無料で読める方法♪

 

f:id:love-love-comic:20170315221131j:plain

 

あやです♪

「生贄投票」って

まんがを読んでみましたよ♪

 

 

玉森修太が

毛利裕美に

刺されてしまいましたね

(TmT)

 

前回のあらすじ

love-love-comic.hatenablog.com

 

 

 

 

第13話あらすじ

救急車で搬送される玉森

 

オイ もう授業が始まるぞ教室へ戻れ

 

 

 

 

 

タマ・・

 

 

美奈都がたまらず叫ぶ

 

 

 

教室へ戻ると先生が

 

 

おーい

今日はみんな帰れ

臨時休校になった

 

 

今回の件

事情を知っている奴は

残ってくれ

 

 

菊川、美奈都が残ることにした。

 

 

こんなことになったのは

誰のせいなんだ?

 

 

 

クラス中の視線が一斉に

工藤へ集まる・・・

 

 

工藤・・・

お前も残れ

 

 

 

3人が教室へ残っている時

”生贄くん”がスマホ画面に

現れた

 

 

玉森修太は

残念!

犯人ではありませんでした~! 

 

 

 

次の投票は6日後だからね~~

 

 

 

犯人は見つからない

美奈都はどうすればいい?

 

 

 

その頃

岡本が壊された玉森の

PCからクラスメイトの

秘密動画を入手した・・・

 

 

 

 

第14話あらすじ

スポーツ万能、成績優秀の

工藤は 当時 二階堂ありさ

恋心を抱いていた

 

 

クラス中が二階堂ありさ

いじめ始めた頃・・・

 

 

ジュースを投げつけられ

服が濡れてしまった

二階堂ありさ

廊下で見かける

 

あんなバカ共に

媚びる必要なんてない

 

 

俺と一緒に

法的に訴える方法を

考えましょう!

 

 

ありがとう

工藤君・・でも・・・

 

 

これは教師として

私の問題だから・・・

 

 

先生

俺 先生のこと

 

 

え・・いや・・・

あ・・・

 

 

先生・・・

俺・・・・

 

 

 

 

 

触らないでよ!

イヤッ!!

 

 

 工藤は助けたかっただけ

それを・・・

 

 

工藤は その夜

二階堂ありさ

思い出しながら

ひとりHをする・・・

(*/ω\*)

 

 

それ以来・・・

工藤もいじめに

参加するようになった

 

 

 

当然の報いだと思った

 

 

 

次に生贄に選ばれるのは

間違いなく俺だろう

 

 

工藤は泣きながら

続けて言う

 

 

なにも・・・

死ぬことはなかったんだ

 

 

俺 もう

学校辞める・・・

 

 

 

第15話あらすじ

そう言い残して

教室をあとにする工藤

 

 

美奈都は玉森を見舞いに行くが、

面会謝絶状態のため会えなかった。

 

 

あれから5日

工藤は休み続けている

 

 

そして また

生贄投票が始まった・・・

 

 

予想通り

工藤勇作に”社会的死”が

与えられた

 

 

それは・・・

二階堂ありさを想ってやった

 

 

 

 

 

ひとりH♡

 

 

 

 

 

 

わかっていたけど

キツイ・・・

 

 

 

その直後、工藤が教室に現れた

 

 

 

俺の人生 終わったよ

でも 俺は

解放されたんだ

 

 

お前らは

この地獄で

永遠に

苦しみ続けろ

 

 

もうクラスはバラバラ状態

 

 

そんな中・・・

遠藤万里子がトイレで

数珠を片手に祈りを始めた

 

光の種父様・・・

どうかお守りください

大丈夫大丈夫大丈夫・・・

 

 

トイレを出ると

岡本が遠藤久美子

待ち構えていた

 

遠藤さん

信仰の自由って

授業で習ったけどさー

 

教祖の小便を飲むのは

どうかと思うぜ?

 

 

・・・

 

 

☆13話~15話を読んだ感想☆

 久々に社会的死が

発生してしまいました・・・。

やっぱり怖いしヤダ・・・

 

最後に出てきた遠藤万里子って??

おしっこ飲む教??w

 

 

 

 

 

 

ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

「生贄投票」と検索してね♪

 

 

次回はこちら

love-love-comic.hatenablog.com