
生贄投票 ネタバレ、無料で試し読み出来る方法

生贄投票のネタバレ、試し読み出来る方法を書いていきます

生贄投票 2巻 10話,11話, 12話【犯人捜しゲーム】 ネタバレと無料試し読みできる方法

生贄投票

ネタバレ、2巻 10話, 11話, 12話を読んだ感想、生贄投票を無料で読める方法♪

 

f:id:love-love-comic:20170315221131j:plain

 

あやです♪

「生贄投票」って

まんがを読んでみましたよ♪

 

なかなか犯人捜しが

進展しませんが、

これからどうなって

いくのでしょうか?

 

 

第10話~12話あらすじ

二階堂先生の弟が

同じ学校に・・・? 

 

 

しかし、確認したところ

該当者ゼロ

学校内に二階堂って

名前は存在しない

 

 

そして玉森が生贄投票の

対応策を思いつく

 

俺たちの出席番号だよ

次の出席番号の人に投票するんだ

そうすれば全員が1票ずつになり

生贄は選べない

 

 

しかし、それを嗅ぎつけた

”生贄くん”が

【犯人捜しゲーム】と名付ける

10人の中で犯人と思う人に

投票すると言う新企画をはじめた。

 

まずいぞ・・・

犯人は事件の真相に近づいた

美奈都を潰そうとしてきた

 

翌朝

犯人候補の10人は、HRの時間は

残りのクラスメイトで犯人捜しの

会議を行うため、移動教室へ

行かされた。

 

そして・・・投票の結果

全員一致で玉森修太に選ばれた。

 

フフッ・・・

なるほどね そうきたか

 

玉森は逆ハッキングを仕掛けるが、

”生贄くん”が一枚上手で発信源を

特定できないどころか

 

PCをハッキングされてしまった。

 

PCのスクリーンには生贄くん、

クラスメイトの秘密内容が

盛りだくさん映っていた。

 

やはり・・・

ボロが出たな

玉森・・お前が犯人だろ・・・

 

これは違うんだ!

みんな聞いてくれ!

俺たちは協力すべきなんだ!

生贄投票やこれらすべてに

決着をつけないと・・・

 

その時

毛利裕美が玉森の脇腹を刺した。

 

みんな苦しめられた

犯人には当然の報いよ!

 

こう言い残して

クラスを飛び出す裕美

 

脇腹から血が噴き出し

倒れる玉森・・・

 

 

 

 

☆10話~12話を読んだ感想☆

あの手この手でクラス中を

攪乱させる”生贄くん”

 

相当なハッキング技術の

持ち主です。

 

玉森くんが刺されてしまい

美奈都はこれから

どうやって犯人捜しを

していくのでしょうか?

 

 

ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

「生贄投票」と検索してね♪