
生贄投票 ネタバレ、無料で試し読み出来る方法

生贄投票のネタバレ、試し読み出来る方法を書いていきます

生贄投票 2巻 9話【二階堂ありさの実家へ行く】 ネタバレと無料試し読みできる方法

生贄投票

ネタバレ、2巻 9話を読んだ感想、生贄投票を無料で読める方法♪

 

f:id:love-love-comic:20170315221131j:plain

 

あやです♪

「生贄投票」ってまんがを読んでみました♪

 

 

ルールはカンタン!

 

夜12時になったらクラスメイトから

 

”生贄”を1人選んで投票するだけ

 

生贄に選ばれた人には

 

”社会的死”が与えられます

 

生贄を回避したければ

 

制限時間内にクラス全員が

 

課題をクリアすること!

 

 

 

2巻では

自殺した前担任

二階堂ありさについて

ついに語られます。

 

前回のあらすじ

love-love-comic.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

第9話あらすじ

一緒に行った玉森と

二階堂ありさの実家へ到着。

 

 

 

門の前に立ったが、玉森が

 

 

 

はぁ・・・気が重い

 

 

 

 

俺たちはこのまま

罰を受けるべきかもしれない

 

 

 

生贄投票に二階堂先生が

関係しているのなら

 

 

 

解決の糸口を

見つけてやめさせなきゃ

 

 

私たちの責任の取り方は

その後に決めよう

 

 

その時、玄関から誰が出てきました。

 

 

 

あら?ありさの学校の生徒さん?

 

 

家の中に通された美奈都と玉森

 

 

まずは仏壇の前に手を合わせる二人

 

 

母親がお父さんを呼びに行きますが、

返事はありませんでした。

 

 

二階堂ありさんの部屋を

見せてもらうことをお願いして

部屋へ通されます。

 

 

 

部屋は散らかっていて

決してキレイとは言えません。

 

 

あっそうだ

ジュースを入れてあげましょう

 

くつろいでなさい

 

そう言うと母親は1階へ降りて行きます。

 

 

今のうちに美奈都と玉森は

二階堂先生が残したメモとか

日誌を探すことにします。

 

 

生贄投票を止めるヒントが

見つかるかもしれないでしょ!

 

 

 

すると2-Cの教育日誌を

美奈都が見つけます。

 

 

しかし、前ページが

破り取られている・・・

 

 

 

なんか

この部屋ってさ・・・

 

不安になるっていうか

気落ち悪いよな・・・

 

 

 

帰ろう・・・

 

 

 

 

 

あら

お帰り?

 

 

 

 

ゆっくりしていけばいいのに・・・

また来てね

ありさも喜ぶわ

 

 

だからっ!お父さんってば!!

お客様がお帰りよ!!

 

 

 

美奈都が思い出した。

 

 

そうだ、二階堂先生の

遺影の隣

 

 

隣にあったのは

あれはたぶん・・・

二階堂先生のお父さん・・・

 

 

逃げるように二階堂ありさ

実家をあとにします。

 

 

 

母親は娘と夫を亡くしてしまい

息子は家を出て行ってしまい

正気の沙汰ではなかったのです。

 

 

 

いずれにしても二階堂先生に

高校生の弟がいることが分かりました。

 

 

二階堂先生の復讐のために

弟が生贄投票を仕組んだのかも

しれない・・・

 

 

 

☆9話を読んだ感想☆

1巻はストーリーごと生贄が出て

 

スピードのある展開でしたが、

 

2巻に突入後、じっくり

 

二階堂ありさの真実を

 

炙り出していく

 

展開になってきましたね。

 

高校生の弟の存在が

 

めっちゃ気になります!

 

 

ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

「生贄投票」と検索してね♪

 

 

次回はこちら

love-love-comic.hatenablog.com