読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生贄投票 ネタバレ、無料で試し読み出来る方法

生贄投票のネタバレ、試し読み出来る方法を書いていきます

生贄投票 2巻 8話【二階堂ありさ】 ネタバレと無料試し読みできる方法

生贄投票

ネタバレ、2巻 8話を読んだ感想、生贄投票を無料で読める方法♪

 

f:id:love-love-comic:20170315221131j:plain

 

あやです♪

 

 

ルールはカンタン!

 

夜12時になったらクラスメイトから

 

”生贄”を1人選んで投票するだけ

 

生贄に選ばれた人には

 

”社会的死”が与えられます

 

生贄を回避したければ

 

制限時間内にクラス全員が

 

課題をクリアすること!

 

 

「生贄投票」ってまんがを読んでみました♪

 

 今まで明かされてこなかった

自殺した前担任

二階堂ありさについて

ついに語られることになりました。

 

 前回のあらすじ

love-love-comic.hatenablog.com

 

 

 

第8話あらすじ

新任の先生紹介で二階堂ありさ

壇上で挨拶しました。

 

 

先生になるのが夢で男子生徒からも

女子生徒からも人気が出ます。

 

 

嫉妬心からクラスの女王

入山環奈が

 

ねー ちょっとからかってみない?

あいつ猫かぶってて

鼻につくからさ

 

 

翌日の授業にて・・・

 

じゃあ ここを入山さん!

 

すいませ~ん

わかりませ~ん

 

 

じゃ、じゃあ玉森君は

 

わかりませ~ん

 

 

はわっ 玉森君まで・・・

 

 

それからどんどんエスカレートして

 

クラス中 二階堂ありさ

反応を見て

楽しんでいました。

 

 

ダメ押しで入山環奈が

二階堂ありさにこう言いました。

 

みんなさー

あんたのことなんか

大っ嫌いなんだよ

 

 

夢ばっか見てねーで

現実みなよ

センセ!

 

 

ストレスが原因で

二階堂ありさ

1か月間 休職しました。

 

 

 

 

そしてあの日・・・

 

あれ?美奈都は?

インフルエンザで休みだって

 

ありゃりゃ

 

 

ガラッ

教室の戸が開く

 

 

 

そこにはガリガリにやつれ細った

二階堂ありさが立っていました。

 

 

スタスタと壇上に立ち

何事もなく出欠を取ります。

 

 

そして全員の出欠を取り終わると

 

 

 

 

 

お前ら全員呪ってやる

 

 

こう言い放ち

クラスを出て行ってしまいました。

 

 

 

それから二階堂先生のことは

誰も話さなくなります。

 

 

噂によると

二階堂先生はあの後

自宅の庭で焼身自殺したらしい・・・

 

 

 

 

それで呪い・・・

 

 

行こう!

二階堂先生の呪いを解く方法が

あるかもしれない

 

 

 

 

 

ついに明かされた

二階堂ありさの真実

 

これは本当に呪いなのか?

 

美奈都がいよいよ核心に

迫るのか? 

 

 

 

 

ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

「生贄投票」と検索してね♪

 

 

次回はこちら

love-love-comic.hatenablog.com