
生贄投票 ネタバレ、無料で試し読み出来る方法

生贄投票のネタバレ、試し読み出来る方法を書いていきます

生贄投票 7話【江留巌】 ネタバレと無料で読める方法

生贄投票

ネタバレ、7話を読んだ感想、生贄投票を無料で読める方法♪

 

f:id:love-love-comic:20161218170256p:plain

 

あやです♪

 

 

「生贄投票」ってまんがを読んでみました♪

 

 

前回のあらすじ

love-love-comic.hatenablog.com

 

 

 

 江留巌(エルゴン)の次のターゲットは美奈都だって!

キモいっ!(>_<)

ちょっとぉー、7話ってどうなっちゃうの?

 

 

「ルールはカンタン!夜12時になったら

クラスメイトから”生贄”を1人選んで投票するだけ」

生贄に選ばれた人には”社会的死”が与えられます」

生贄を回避したければ制限時間内にクラス全員が

課題をクリアすること!」

 

 

第7話あらすじ

「ターゲットは今治美奈都

「次の投票も俺らがコントロールする」

転校生のくせに

上位グループにいるのがムカつくんだよ・・・

あと 美奈都の見た目が好みでいいなりにしたい、

とエルゴンがニヤつく

 

 

 

 

入山環奈、柴田康介、高橋明里、香川怜

みんな学校からいなくなった・・・

 

 

 

 

次は美奈都が

学校に来なくなっちゃうの!? (((。・´ω`・。)))

 

 

 

 ”生贄投票”の結果が出れば・・・

ハ〇撮りしてぇ~

そしたらお前に動画撮らせてやろうか?

腰をカクカク動かすエルゴン (ノ′Дヾ)

 

 

 

そして昼12時

投票結果は!?

 

 

 

 

ま、まさかの

江留巌に12票!

 

 

 

前から嫌われていたエルゴンは

味方からも裏切られ墓穴を掘ってしまった。

 

 

翌日12時 エルゴンは欠席

 

 

 

エルゴンの”社会的死”とは!?

万引き現場を晒されてしまう。

 

 

生贄アプリは本当に自殺した元担任 二階堂ありさの呪いなのか?

「呪いの報い」ってなんのこと?

話してやるよ、二階堂ありさについて すべてを・・・

 

 

 

☆読んだ感想☆

やったぁー♡ ヽ(〃v〃)ノ

エルゴン、堕ちたね!

マジキモいし、久しぶりに

マンガ読んでてムカついたんだよwww

でも、スッキリしたよ♪

 

でもさー、エルゴンが

生贄アプリの開発者だと思ってたけど、

違うのかなー?

 

今後も生贄が続出しちゃうのかなー?

次は二階堂先生が出てくるんでしょ?

「いじめ」があったんだよねー?

 

んー、気になるぅ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

「生贄投票」と検索してね♪

 

 

 いよいよ2巻突入

love-love-comic.hatenablog.com