読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生贄投票 ネタバレ、無料で試し読み出来る方法

生贄投票のネタバレ、試し読み出来る方法を書いていきます

生贄投票 5話【香川怜】 ネタバレと無料で読める方法

生贄投票

ネタバレ、5話を読んだ感想、生贄投票を無料で読める方法♪

 

f:id:love-love-comic:20161218170256p:plain

 

あやです♪

 

 

 

 

「生贄投票」ってまんがを読んでみました♪

 

 

 

「ルールはカンタン!夜12時になったら

クラスメイトから”生贄”を1人選んで投票するだけ」

生贄に選ばれた人には”社会的死”が与えられます」

生贄を回避したければ制限時間内にクラス全員が

課題をクリアすること!」

 

 

第5話あらすじ

美奈都とタマが職員室へ行き”生贄”アプリの事を担任へ説明したが、上手く説明できずアプリも先生の前では起動せず・・・。ガラケーもろくに使えない担任に期待してもムダだった。

 

 

そんな中、クラス女子からの嫌われ者江留巌(エルゴン)が西野美姫、他3名の男子を集めて今日の投票から俺たち5人で「生贄投票」コントロールしていくと言い放った。

 

 

 

江留巌(エルゴン)以下5人がスクールカースト上位の人間を1人選び

 

全員で投票していって 潰すという。

 

 

 

 

美姫から江留巌(エルゴン)に投票

するのはやめようと思うと言われた

美奈都は迷いながらも女子の

嫌われ者 ”江留巌(エルゴン)”に

投票する。

 

 

そして昼の12時、投票結果は!?

クラスカースト上位の”香川怜”10票

集まってしまう。

 

 

なんで私なのよ!

と怒り狂い泣きじゃくる香川怜。

それをかばう彼氏の吉川晃司。

 

香川怜が廊下で江留巌に

「あっ江留君たちもタップに

協力してくれるよね?」と

お願いするが、江留巌(エルゴン)は

 

 

タップして欲しかったら

ヤらせろよ

と、怜に迫る(ノД\lll)

 

 

 

翌日、生贄投票のタップ

ノルマクリアが気掛かりだが、

やっぱり規定回数をクリア

出来ず”社会的死”を与えられてしまう。

 

と 言いたいところだが、

今回限りの出血大サービス!

 

 

 

生贄 香川怜の身代わりを募集するという。

 

 

彼氏の菊川晃司が立候補をしようとした矢先に江留巌(エルゴン)が近づき「本当にいいのか?菊川君!これを見ても・・・」

 

 

 

そこには江留巌(エルゴン)に脅迫され犯されている怜の動画があった。

 

 

怜は彼氏の菊川晃司へ弁解しようとするが

 

触んな 淫乱

 

 

と突っぱねられてしまう。

 

 ちがうのぉぉ!!

 

 

そんな中、生贄身代わり募集終了となり

 

 

怜の恥ずかしい画像が配信、ネットに拡散されてしまう。

 

 

 

そして、江留巌(エルゴン)の次に手を出したい女は美奈都・・・

 

 

 

 

 

☆読んだ感想☆

今回はゲスでド変態の

江留巌(エルゴン)がマジでキモかったよ!

o(▼皿▼)○ 鳥肌モンだよ、マジで・・・。

 

しかし、この作者スゴいね。

 

ホント、ドラマ化か映画化してくれないかなー?

私のキャスティングは、美奈都は本田翼さんか川口春奈さんかな?

 

 

 

 

 

 

ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

「生贄投票」と検索してね♪