生贄投票 ネタバレ、無料で試し読み出来る方法

生贄投票のネタバレ、試し読み出来る方法を書いていきます

生贄投票 4話【高橋明里】 ネタバレと無料で読める方法

生贄投票

ネタバレ、4話を読んだ感想、生贄投票を無料で読める方法♪

 

f:id:love-love-comic:20161218170256p:plain

 

あやです♪

 

 

 

 

「生贄投票」ってまんがを読んでみました♪

 

前回のあらすじ

love-love-comic.hatenablog.com

 

 

「ルールはカンタン!夜12時になったら

クラスメイトから”生贄”を1人選んで投票するだけ」

生贄に選ばれた人には”社会的死”が与えられます」

生贄を回避したければ制限時間内にクラス全員が

課題をクリアすること!」

 

 

第4話あらすじ

 

絶対的クラスのリーダー柴田の”社会的死”とは

「ほーら、康介くぅーん♡」

「こんなのが入っちゃうよぉー♡」

「ママぁー ゆっくりねー ゆっくりぃーしてぇー」

と自らおっぴろげてウイイイイーンと動く

バ〇ブを受け入れる柴田∑(=゚ω゚=;) 

 

「オエッ」と吐くクラスメイト女子

柴田自身は余りのショックでおもらし・・・

 

 

 

 その日以来、柴田は学校へ来なくなる。

 

 

 

柴田を貶める(おとしめる)ような

噂話を聞きたくない美奈都は

お昼を買いにクラスを出る。

 

美奈都は階段で

同じバレー部の高橋明里、

西野美姫と会い学食へ行く。

 

 

「さっきクラスの女子何人かで話した結果、

今日の投票は女子全員で

江留巌(エルゴン)に

入れよっかってことになってさ・・・」

 

 

 

 

 

 

理由は「キモイから」だって( ఠൠఠ )

 

 

 

 

 

 

柴田の事件以来、クラスLINEマインは静かなまま・・・

投票の対象にならないよう目立たぬように

 

 

 

そして生贄投票に美奈都は江留巌に投票してしまう。

 

 

 

翌朝、高橋明里が

「私、生贄投票から逃げられたかもしれない!」

と機種変したガラケーを見せる。

 

 

 

アプリが入らないから通知が来ないの!

 

 

 

でも、美奈都は胸騒ぎがしていた・・・

 

 

 

 

”生贄くん”がスマホを替えても

無駄だと言ったけど、

ガラケーに替えちゃうと

タップできないから

友達を救えませーん。

 

 

よって今回の投票は中止になった。

 

 

 

しかし、懇願放棄罪として

生贄は高橋明里”に決定!

 

 

その”社会的死”とは

バレー部顧問と倉庫で密会現場を晒されてしまった。

 

 

顧問に押し倒されて「アーン♡」

 

 

明里はショックのあまり

吐いてしまう・・・

 

 

 

 

 

 

 

☆読んだ感想☆

だから、明里は機種変しても

ムダだって言ったじゃん!

とツッコミを入れたくなっちゃうよwww

 

それにしても生贄くん、頭いいなーって思っちゃう。

 

 

だってさ、あの手この手でクラス中が混乱してるんだよ。 

 

 もぅー!誰よ、犯人は。出てきなさいって感じですw

 

 

 

 

ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

「生贄投票」と検索してね♪

 

 

次回はこちら

love-love-comic.hatenablog.com