
生贄投票 ネタバレ、無料で試し読み出来る方法

生贄投票のネタバレ、試し読み出来る方法を書いていきます

生贄投票 2話【柴田康介】 ネタバレと無料試し読みできる方法

生贄投票

ネタバレ、2話を読んだ感想、生贄投票を無料試し読みできる方法♪

 

f:id:love-love-comic:20161218170256p:plain

 

あやです♪

 

 

 

 

「生贄投票」ってまんがを読んでみました♪

 

 

 

「ルールはカンタン!夜12時になったら

クラスメイトから”生贄”を1人選んで投票するだけ」

「生贄に選ばれた人には”社会的死”が与えられます」

生贄”を回避したければ制限時間内にクラス全員が

課題をクリアすること!」

 

 

第2話あらすじ

 

"クラスの女王様" だった環奈は大学生の彼氏との

H動画をネットで晒されてしまう(/ω\) 

 

 

 

絶望のあまりショックで教室を立ち去り学校を

飛び出した直後、車に轢かれて死んでしまった。

 

 

 

 

「6日後の午前0時次の投票を行います」

 

 

 

 

 

 

これ以上犠牲者を増やしたくない

クラスの”絶対的リーダー” 柴田康介が立ち上がる!

 

 

 

このイタズラ(生贄投票)が再度起こった場合、

対応策として次の投票が来ても

 

 

 

「全員無視するんだ!全員で無視すれば誰も”生贄”に選ばれないってことさ」

おぉ、この手があったか!(゚ロ゚屮)屮

しーばーた♡しーばーた♡

 

 マイングループ(ストーリー上のLINE)内で喝采を浴びる柴田

 

 

 

 

 

こうしてクラス全員が夜12時の投票を無視した

早朝5時に生贄投票アプリが鳴り響く!

ビーッ ビーッ ビーッ

ビーッ ビーッ ビーッ 

ビーッ ビーッ ビーッ  

 

 

「投票しないと罰として3票自薦投票が入るよ♡」

ビーッ ビーッ ビーッ 

ビーッ ビーッ ビーッ 

 

 

美奈都が投票しようになった時、ブザーが止まり

何とか誰にも投票せずに済んだ。

 

 

 

そして12時ー全員同票で無効のはずが

今週の生贄「柴田康介」9票

 

 

 

柴田は笑いながらブザー音の恐怖心から

慌てて押してしまった者もいると思うけど、

俺は気にしない!みんなを信じている!!

今度こそ一致団結しよう!!

 

しかし、クラスメイトは気づいている、

柴田自身3票を除き入っていたのは6票

つまり「6人の裏切り者がいた」というその事実に。

 

 そして柴田の”社会的死”とは?

 

 

☆読んだ感想☆

生贄アプリの主はあの手この手で

クラス中を撹乱させています。

 

全員で無視って言ってるのに6票も柴田に

投票されちゃうなんてヒドくない?

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

 

生贄くんアプリはクラスの6人の

誰かが作っている? (`・X・´*)

 

康介の”社会的死”はどうなっちゃうの?

 

次のストーリーが気になるどころか

すでに感情移入しちゃってます !

 

 

 

 

 

 

ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

「生贄投票」と検索してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生贄投票 1話【入山環奈】 ネタバレと試し読みできる方法

生贄投票

ネタバレ、1話を読んだ感想、生贄投票を試し読みできる方法♪

 

f:id:love-love-comic:20161218170256p:plain

 

あやです♪

 

 

 

 

「生贄投票」ってまんがを読んでみました♪

 

 

 

 

  

「私のクラスは容姿や成績でグループが

 分かれている」

「その中でもクラスの空気を作るのは

 トップグループの人たち」

「とりわけ入山環奈は男女共に人気のあるクラスのアイドル」

 

転校生 今治美奈都もそのトップグループに

属しているが、

その中でも上下関係があり、

入山環奈の従者って感じだよ。

(従者なりに楽しんでいるらしい)

 

お風呂の時も食事の時も片時もスマホを離さず

キャリクラ(パズルゲーム)とか

クラスのLINEグループ マイングループで

美奈都が入山環奈に既読スルーされ

「ちょっとそれってどうなの?q从o`・з´・)p」

思ってる時にスマホ画面が

バーン!

と「生贄投票」と言う画面に変わってしまう。

 

 

 

 

 

 

クラスメイト一覧表が画面上に出てきて

自分以外の誰かに一票入れなくてはならない。

 

既読スルーされていた事もあって

美奈都は何気なしにクラスの女王様こと

環奈に投票。

 

 

 

その翌日、結果発表で

 

 

環奈 9票獲得

 

 

”生贄”となってしまう。

 

 

”課題”をクリアできなければ

環奈に”社会的死”が与えられる。

 

 

”社会的死”を回避するには懇願場と呼ばれる画面上に

本人タップ10万回、クラスの仲間は1万回しなければならない。

 

 

 

 

しかし、クラスメイトのほとんどが環奈を助けようとしない(/Д`)

 

 

残念ながら、環奈は ”社会的死” が与えられてしまう。

その"社会的死"とは!?

 

 

 

 

 

☆ 読んだ感想☆ 

ストーリーの中で今どきのアプリだったり

マイン(LINEのようなもの)とか”社会的死”と

称したリベンジポルノ(〃ノωノ〃)とか出てきます。

 

 

Hでホラー要素たっぷりなんですけど、

絵がすごくキレイだから怖くても読めちゃうんです。

次のストーリーが気になってしまう内容ですよ。

 

 

 

ドラマ化や映画化になったら観たいなーo(´∇`*o)

 

 

 

 

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

「生贄投票」と検索してね!