
生贄投票 ネタバレ、無料で試し読み出来る方法

生贄投票のネタバレ、試し読み出来る方法を書いていきます

生贄投票 2巻 16話, 17話【遠藤万里子】 ネタバレと無料試し読みできる方法

生贄投票

ネタバレ、2巻 13話, 14話, 15話を読んだ感想、生贄投票を無料で読める方法♪

 

f:id:love-love-comic:20170315221131j:plain

 まんが王国は登録不要で無料試し読みできます。
⇒まんが王国はこちらから

 

あやです♪

「生贄投票」って

まんがを読んでみましたよ♪

 

2巻の終盤です 

 

 前回のあらすじ

love-love-comic.hatenablog.com

 

 

生贄投票を利用した

桜井のタチの悪い

いたずらが始まる・・・

 

 玉森の壊れたHDDを

復元したら

 

そこには

クラスメイトの

秘密が断片的に

記憶されていた・・・

 

 

これを利用しない手はない

桜井の取った行動は?

 

 

 

第16話あらすじ

教祖様の聖水(おしっこ)を

飲んでアトピーを治した遠藤万里子

 

”求める者には 究極の慈悲を”

 

”光の種父の名において

この身を捧げます”

 

 

万里子は自ら スカートをめくり

 桜井に許しを乞う

 

 

万里子の恥部をグリグリ触り

匂いをかぐ桜井・・・

どヘンタイ (>_<)

 

 

 

クラスメイトの秘密を

入手した桜井は

 

みんなを脅そうと企む

 

 

それから6日後・・・

工藤勇作の一件から

あまり眠れてない美奈都は

自主退学しようか悩み

泣きだしてしまった

 

 

しかし、思いとどまり

美奈都は生贄投票に

捨て身で立ち向かう決心をする

 

 

クラスメイトに

今晩の投票は私に投票して

そして明日の放課後

教室へ残るよう頼んだ

 

 

 

第17話あらすじ

入院中のタマをお見舞いする

謎の男性2人組

 

よろしくお願いします

と頭を下げるタマのお母さん・・・

 

 

 

今週の生贄は28票で

今治美奈都に決定だよーっ

 

 

そして放課後・・

美奈都は

二階堂ありさ先生のことを

話し合いと切り出した

 

 

数名の生徒がすすり泣く中

 

 

提案した美奈都のコトバは

 

 

 

 

 

今からクラス全員が

教室に残って

この場でタップを達成しよう!

 

タップが達成したら

みんなで先生の墓前に

謝りに行こう

 

 

 

そこへ謎の男性2人組が学校へ現れた

 

 

この2人組は

警視庁サイバー犯罪対策課の警察官

 

このアプリの

開発者を探し出し

犯人を逮捕します

 

 

 

 

必ず

 

 

 

一方、美奈都たちは

クラス一丸となって

10万回タップ達成して

みんなが一つにまとまった

 

 

 

しかし

今回の投票は無効となったが、

次から新ゲーム始まってしまう

 

 

その新ゲームとは??

 

 

 

 

 

ギャハハハハ

ギャハハハ

 

 

 

 

☆16話~17話を読んだ感想☆

誰もが持っている

人に知られたくない秘密

 

今の時代

カメラが付いているスマホ

常識ですよね

 

しかし、それを利用した

盗撮・盗聴 は実際に

あるとかないとか・・・

 

 

今の時代

SNSで自分の事を

当たり前のように

さらけ出してますが、

 

 

むしろ

みんなに注目してほしい

願望が強いんです!

 

 

親の世代より年齢が高い

人たちには理解されない

だろうなー

 

 

ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

「生贄投票」と検索してね♪

 

↓ブログ引っ越しました↓

Seesaa blog

生贄投票 2巻 13話, 14話, 15話【工藤勇作】 ネタバレと無料試し読みできる方法

生贄投票

ネタバレ、2巻 13話, 14話, 15話を読んだ感想、生贄投票を無料で読める方法♪

 

f:id:love-love-comic:20170315221131j:plain

 

あやです♪

「生贄投票」って

まんがを読んでみましたよ♪

 

 

玉森修太が

毛利裕美に

刺されてしまいましたね

(TmT)

 

前回のあらすじ

love-love-comic.hatenablog.com

 

 

 

 

第13話あらすじ

救急車で搬送される玉森

 

オイ もう授業が始まるぞ教室へ戻れ

 

 

 

 

 

タマ・・

 

 

美奈都がたまらず叫ぶ

 

 

 

教室へ戻ると先生が

 

 

おーい

今日はみんな帰れ

臨時休校になった

 

 

今回の件

事情を知っている奴は

残ってくれ

 

 

菊川、美奈都が残ることにした。

 

 

こんなことになったのは

誰のせいなんだ?

 

 

 

クラス中の視線が一斉に

工藤へ集まる・・・

 

 

工藤・・・

お前も残れ

 

 

 

3人が教室へ残っている時

”生贄くん”がスマホ画面に

現れた

 

 

玉森修太は

残念!

犯人ではありませんでした~! 

 

 

 

次の投票は6日後だからね~~

 

 

 

犯人は見つからない

美奈都はどうすればいい?

 

 

 

その頃

岡本が壊された玉森の

PCからクラスメイトの

秘密動画を入手した・・・

 

 

 

 

第14話あらすじ

スポーツ万能、成績優秀の

工藤は 当時 二階堂ありさ

恋心を抱いていた

 

 

クラス中が二階堂ありさ

いじめ始めた頃・・・

 

 

ジュースを投げつけられ

服が濡れてしまった

二階堂ありさ

廊下で見かける

 

あんなバカ共に

媚びる必要なんてない

 

 

俺と一緒に

法的に訴える方法を

考えましょう!

 

 

ありがとう

工藤君・・でも・・・

 

 

これは教師として

私の問題だから・・・

 

 

先生

俺 先生のこと

 

 

え・・いや・・・

あ・・・

 

 

先生・・・

俺・・・・

 

 

 

 

 

触らないでよ!

イヤッ!!

 

 

 工藤は助けたかっただけ

それを・・・

 

 

工藤は その夜

二階堂ありさ

思い出しながら

ひとりHをする・・・

(*/ω\*)

 

 

それ以来・・・

工藤もいじめに

参加するようになった

 

 

 

当然の報いだと思った

 

 

 

次に生贄に選ばれるのは

間違いなく俺だろう

 

 

工藤は泣きながら

続けて言う

 

 

なにも・・・

死ぬことはなかったんだ

 

 

俺 もう

学校辞める・・・

 

 

 

第15話あらすじ

そう言い残して

教室をあとにする工藤

 

 

美奈都は玉森を見舞いに行くが、

面会謝絶状態のため会えなかった。

 

 

あれから5日

工藤は休み続けている

 

 

そして また

生贄投票が始まった・・・

 

 

予想通り

工藤勇作に”社会的死”が

与えられた

 

 

それは・・・

二階堂ありさを想ってやった

 

 

 

 

 

ひとりH♡

 

 

 

 

 

 

わかっていたけど

キツイ・・・

 

 

 

その直後、工藤が教室に現れた

 

 

 

俺の人生 終わったよ

でも 俺は

解放されたんだ

 

 

お前らは

この地獄で

永遠に

苦しみ続けろ

 

 

もうクラスはバラバラ状態

 

 

そんな中・・・

遠藤万里子がトイレで

数珠を片手に祈りを始めた

 

光の種父様・・・

どうかお守りください

大丈夫大丈夫大丈夫・・・

 

 

トイレを出ると

岡本が遠藤久美子

待ち構えていた

 

遠藤さん

信仰の自由って

授業で習ったけどさー

 

教祖の小便を飲むのは

どうかと思うぜ?

 

 

・・・

 

 

☆13話~15話を読んだ感想☆

 久々に社会的死が

発生してしまいました・・・。

やっぱり怖いしヤダ・・・

 

最後に出てきた遠藤万里子って??

おしっこ飲む教??w

 

 

 

 

 

 

ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

「生贄投票」と検索してね♪

 

 

次回はこちら

love-love-comic.hatenablog.com

 

生贄投票 2巻 10話,11話, 12話【犯人捜しゲーム】 ネタバレと無料試し読みできる方法

生贄投票

ネタバレ、2巻 10話, 11話, 12話を読んだ感想、生贄投票を無料で読める方法♪

 

f:id:love-love-comic:20170315221131j:plain

 

あやです♪

「生贄投票」って

まんがを読んでみましたよ♪

 

なかなか犯人捜しが

進展しませんが、

これからどうなって

いくのでしょうか?

 

 

第10話~12話あらすじ

二階堂先生の弟が

同じ学校に・・・? 

 

 

しかし、確認したところ

該当者ゼロ

学校内に二階堂って

名前は存在しない

 

 

そして玉森が生贄投票の

対応策を思いつく

 

俺たちの出席番号だよ

次の出席番号の人に投票するんだ

そうすれば全員が1票ずつになり

生贄は選べない

 

 

しかし、それを嗅ぎつけた

”生贄くん”が

【犯人捜しゲーム】と名付ける

10人の中で犯人と思う人に

投票すると言う新企画をはじめた。

 

まずいぞ・・・

犯人は事件の真相に近づいた

美奈都を潰そうとしてきた

 

翌朝

犯人候補の10人は、HRの時間は

残りのクラスメイトで犯人捜しの

会議を行うため、移動教室へ

行かされた。

 

そして・・・投票の結果

全員一致で玉森修太に選ばれた。

 

フフッ・・・

なるほどね そうきたか

 

玉森は逆ハッキングを仕掛けるが、

”生贄くん”が一枚上手で発信源を

特定できないどころか

 

PCをハッキングされてしまった。

 

PCのスクリーンには生贄くん、

クラスメイトの秘密内容が

盛りだくさん映っていた。

 

やはり・・・

ボロが出たな

玉森・・お前が犯人だろ・・・

 

これは違うんだ!

みんな聞いてくれ!

俺たちは協力すべきなんだ!

生贄投票やこれらすべてに

決着をつけないと・・・

 

その時

毛利裕美が玉森の脇腹を刺した。

 

みんな苦しめられた

犯人には当然の報いよ!

 

こう言い残して

クラスを飛び出す裕美

 

脇腹から血が噴き出し

倒れる玉森・・・

 

 

 

 

☆10話~12話を読んだ感想☆

あの手この手でクラス中を

攪乱させる”生贄くん”

 

相当なハッキング技術の

持ち主です。

 

玉森くんが刺されてしまい

美奈都はこれから

どうやって犯人捜しを

していくのでしょうか?

 

 

ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

「生贄投票」と検索してね♪

生贄投票 2巻 9話【二階堂ありさの実家へ行く】 ネタバレと無料試し読みできる方法

生贄投票

ネタバレ、2巻 9話を読んだ感想、生贄投票を無料で読める方法♪

 

f:id:love-love-comic:20170315221131j:plain

 

あやです♪

「生贄投票」ってまんがを読んでみました♪

 

 

ルールはカンタン!

 

夜12時になったらクラスメイトから

 

”生贄”を1人選んで投票するだけ

 

生贄に選ばれた人には

 

”社会的死”が与えられます

 

生贄を回避したければ

 

制限時間内にクラス全員が

 

課題をクリアすること!

 

 

 

2巻では

自殺した前担任

二階堂ありさについて

ついに語られます。

 

前回のあらすじ

love-love-comic.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

第9話あらすじ

一緒に行った玉森と

二階堂ありさの実家へ到着。

 

 

 

門の前に立ったが、玉森が

 

 

 

はぁ・・・気が重い

 

 

 

 

俺たちはこのまま

罰を受けるべきかもしれない

 

 

 

生贄投票に二階堂先生が

関係しているのなら

 

 

 

解決の糸口を

見つけてやめさせなきゃ

 

 

私たちの責任の取り方は

その後に決めよう

 

 

その時、玄関から誰が出てきました。

 

 

 

あら?ありさの学校の生徒さん?

 

 

家の中に通された美奈都と玉森

 

 

まずは仏壇の前に手を合わせる二人

 

 

母親がお父さんを呼びに行きますが、

返事はありませんでした。

 

 

二階堂ありさんの部屋を

見せてもらうことをお願いして

部屋へ通されます。

 

 

 

部屋は散らかっていて

決してキレイとは言えません。

 

 

あっそうだ

ジュースを入れてあげましょう

 

くつろいでなさい

 

そう言うと母親は1階へ降りて行きます。

 

 

今のうちに美奈都と玉森は

二階堂先生が残したメモとか

日誌を探すことにします。

 

 

生贄投票を止めるヒントが

見つかるかもしれないでしょ!

 

 

 

すると2-Cの教育日誌を

美奈都が見つけます。

 

 

しかし、前ページが

破り取られている・・・

 

 

 

なんか

この部屋ってさ・・・

 

不安になるっていうか

気落ち悪いよな・・・

 

 

 

帰ろう・・・

 

 

 

 

 

あら

お帰り?

 

 

 

 

ゆっくりしていけばいいのに・・・

また来てね

ありさも喜ぶわ

 

 

だからっ!お父さんってば!!

お客様がお帰りよ!!

 

 

 

美奈都が思い出した。

 

 

そうだ、二階堂先生の

遺影の隣

 

 

隣にあったのは

あれはたぶん・・・

二階堂先生のお父さん・・・

 

 

逃げるように二階堂ありさ

実家をあとにします。

 

 

 

母親は娘と夫を亡くしてしまい

息子は家を出て行ってしまい

正気の沙汰ではなかったのです。

 

 

 

いずれにしても二階堂先生に

高校生の弟がいることが分かりました。

 

 

二階堂先生の復讐のために

弟が生贄投票を仕組んだのかも

しれない・・・

 

 

 

☆9話を読んだ感想☆

1巻はストーリーごと生贄が出て

 

スピードのある展開でしたが、

 

2巻に突入後、じっくり

 

二階堂ありさの真実を

 

炙り出していく

 

展開になってきましたね。

 

高校生の弟の存在が

 

めっちゃ気になります!

 

 

ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

「生贄投票」と検索してね♪

 

 

次回はこちら

love-love-comic.hatenablog.com

 

生贄投票 2巻 8話【二階堂ありさ】 ネタバレと無料試し読みできる方法

生贄投票

ネタバレ、2巻 8話を読んだ感想、生贄投票を無料で読める方法♪

 

f:id:love-love-comic:20170315221131j:plain

 

あやです♪

 

 

ルールはカンタン!

 

夜12時になったらクラスメイトから

 

”生贄”を1人選んで投票するだけ

 

生贄に選ばれた人には

 

”社会的死”が与えられます

 

生贄を回避したければ

 

制限時間内にクラス全員が

 

課題をクリアすること!

 

 

「生贄投票」ってまんがを読んでみました♪

 

 今まで明かされてこなかった

自殺した前担任

二階堂ありさについて

ついに語られることになりました。

 

 前回のあらすじ

love-love-comic.hatenablog.com

 

 

 

第8話あらすじ

新任の先生紹介で二階堂ありさ

壇上で挨拶しました。

 

 

先生になるのが夢で男子生徒からも

女子生徒からも人気が出ます。

 

 

嫉妬心からクラスの女王

入山環奈が

 

ねー ちょっとからかってみない?

あいつ猫かぶってて

鼻につくからさ

 

 

翌日の授業にて・・・

 

じゃあ ここを入山さん!

 

すいませ~ん

わかりませ~ん

 

 

じゃ、じゃあ玉森君は

 

わかりませ~ん

 

 

はわっ 玉森君まで・・・

 

 

それからどんどんエスカレートして

 

クラス中 二階堂ありさ

反応を見て

楽しんでいました。

 

 

ダメ押しで入山環奈が

二階堂ありさにこう言いました。

 

みんなさー

あんたのことなんか

大っ嫌いなんだよ

 

 

夢ばっか見てねーで

現実みなよ

センセ!

 

 

ストレスが原因で

二階堂ありさ

1か月間 休職しました。

 

 

 

 

そしてあの日・・・

 

あれ?美奈都は?

インフルエンザで休みだって

 

ありゃりゃ

 

 

ガラッ

教室の戸が開く

 

 

 

そこにはガリガリにやつれ細った

二階堂ありさが立っていました。

 

 

スタスタと壇上に立ち

何事もなく出欠を取ります。

 

 

そして全員の出欠を取り終わると

 

 

 

 

 

お前ら全員呪ってやる

 

 

こう言い放ち

クラスを出て行ってしまいました。

 

 

 

それから二階堂先生のことは

誰も話さなくなります。

 

 

噂によると

二階堂先生はあの後

自宅の庭で焼身自殺したらしい・・・

 

 

 

 

それで呪い・・・

 

 

行こう!

二階堂先生の呪いを解く方法が

あるかもしれない

 

 

 

 

 

ついに明かされた

二階堂ありさの真実

 

これは本当に呪いなのか?

 

美奈都がいよいよ核心に

迫るのか? 

 

 

 

 

ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

「生贄投票」と検索してね♪

 

 

次回はこちら

love-love-comic.hatenablog.com

 

生贄投票 7話【江留巌】 ネタバレと無料で読める方法

生贄投票

ネタバレ、7話を読んだ感想、生贄投票を無料で読める方法♪

 

f:id:love-love-comic:20161218170256p:plain

 

あやです♪

 

 

「生贄投票」ってまんがを読んでみました♪

 

 

前回のあらすじ

love-love-comic.hatenablog.com

 

 

 

 江留巌(エルゴン)の次のターゲットは美奈都だって!

キモいっ!(>_<)

ちょっとぉー、7話ってどうなっちゃうの?

 

 

「ルールはカンタン!夜12時になったら

クラスメイトから”生贄”を1人選んで投票するだけ」

生贄に選ばれた人には”社会的死”が与えられます」

生贄を回避したければ制限時間内にクラス全員が

課題をクリアすること!」

 

 

第7話あらすじ

「ターゲットは今治美奈都

「次の投票も俺らがコントロールする」

転校生のくせに

上位グループにいるのがムカつくんだよ・・・

あと 美奈都の見た目が好みでいいなりにしたい、

とエルゴンがニヤつく

 

 

 

 

入山環奈、柴田康介、高橋明里、香川怜

みんな学校からいなくなった・・・

 

 

 

 

次は美奈都が

学校に来なくなっちゃうの!? (((。・´ω`・。)))

 

 

 

 ”生贄投票”の結果が出れば・・・

ハ〇撮りしてぇ~

そしたらお前に動画撮らせてやろうか?

腰をカクカク動かすエルゴン (ノ′Дヾ)

 

 

 

そして昼12時

投票結果は!?

 

 

 

 

ま、まさかの

江留巌に12票!

 

 

 

前から嫌われていたエルゴンは

味方からも裏切られ墓穴を掘ってしまった。

 

 

翌日12時 エルゴンは欠席

 

 

 

エルゴンの”社会的死”とは!?

万引き現場を晒されてしまう。

 

 

生贄アプリは本当に自殺した元担任 二階堂ありさの呪いなのか?

「呪いの報い」ってなんのこと?

話してやるよ、二階堂ありさについて すべてを・・・

 

 

 

☆読んだ感想☆

やったぁー♡ ヽ(〃v〃)ノ

エルゴン、堕ちたね!

マジキモいし、久しぶりに

マンガ読んでてムカついたんだよwww

でも、スッキリしたよ♪

 

でもさー、エルゴンが

生贄アプリの開発者だと思ってたけど、

違うのかなー?

 

今後も生贄が続出しちゃうのかなー?

次は二階堂先生が出てくるんでしょ?

「いじめ」があったんだよねー?

 

んー、気になるぅ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

「生贄投票」と検索してね♪

 

 

 いよいよ2巻突入

love-love-comic.hatenablog.com

 

生贄投票 5話【香川怜】 ネタバレと無料で読める方法

生贄投票

ネタバレ、5話を読んだ感想、生贄投票を無料で読める方法♪

 

f:id:love-love-comic:20161218170256p:plain

 

あやです♪

 

 

 

 

「生贄投票」ってまんがを読んでみました♪

 

 

 

「ルールはカンタン!夜12時になったら

クラスメイトから”生贄”を1人選んで投票するだけ」

生贄に選ばれた人には”社会的死”が与えられます」

生贄を回避したければ制限時間内にクラス全員が

課題をクリアすること!」

 

 

第5話あらすじ

美奈都とタマが職員室へ行き”生贄”アプリの事を担任へ説明したが、上手く説明できずアプリも先生の前では起動せず・・・。ガラケーもろくに使えない担任に期待してもムダだった。

 

 

そんな中、クラス女子からの嫌われ者江留巌(エルゴン)が西野美姫、他3名の男子を集めて今日の投票から俺たち5人で「生贄投票」コントロールしていくと言い放った。

 

 

 

江留巌(エルゴン)以下5人がスクールカースト上位の人間を1人選び

 

全員で投票していって 潰すという。

 

 

 

 

美姫から江留巌(エルゴン)に投票

するのはやめようと思うと言われた

美奈都は迷いながらも女子の

嫌われ者 ”江留巌(エルゴン)”に

投票する。

 

 

そして昼の12時、投票結果は!?

クラスカースト上位の”香川怜”10票

集まってしまう。

 

 

なんで私なのよ!

と怒り狂い泣きじゃくる香川怜。

それをかばう彼氏の吉川晃司。

 

香川怜が廊下で江留巌に

「あっ江留君たちもタップに

協力してくれるよね?」と

お願いするが、江留巌(エルゴン)は

 

 

タップして欲しかったら

ヤらせろよ

と、怜に迫る(ノД\lll)

 

 

 

翌日、生贄投票のタップ

ノルマクリアが気掛かりだが、

やっぱり規定回数をクリア

出来ず”社会的死”を与えられてしまう。

 

と 言いたいところだが、

今回限りの出血大サービス!

 

 

 

生贄 香川怜の身代わりを募集するという。

 

 

彼氏の菊川晃司が立候補をしようとした矢先に江留巌(エルゴン)が近づき「本当にいいのか?菊川君!これを見ても・・・」

 

 

 

そこには江留巌(エルゴン)に脅迫され犯されている怜の動画があった。

 

 

怜は彼氏の菊川晃司へ弁解しようとするが

 

触んな 淫乱

 

 

と突っぱねられてしまう。

 

 ちがうのぉぉ!!

 

 

そんな中、生贄身代わり募集終了となり

 

 

怜の恥ずかしい画像が配信、ネットに拡散されてしまう。

 

 

 

そして、江留巌(エルゴン)の次に手を出したい女は美奈都・・・

 

 

 

 

 

☆読んだ感想☆

今回はゲスでド変態の

江留巌(エルゴン)がマジでキモかったよ!

o(▼皿▼)○ 鳥肌モンだよ、マジで・・・。

 

しかし、この作者スゴいね。

 

ホント、ドラマ化か映画化してくれないかなー?

私のキャスティングは、美奈都は本田翼さんか川口春奈さんかな?

 

 

 

 

 

 

ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

「生贄投票」と検索してね♪